Home » 呪いの効果 » 呪いの効果(詳細)» ご依頼人様より» Q&Aご質問と回答  

呪いの効果は、施術する種類により異なります。

 

呪いを依頼する方々へ。

 

呪い玉では、西洋魔術・丑の刻参り代行、双方の呪術代行が可能となります。丑の刻参り(わら人形)をご依頼の場合は「右サイドメニュー」よりご依頼ください。

多くの呪術(呪い)で得られる効果には絶大な効力があります。復讐の呪いや不幸の呪いなどは相手を苦しめ精神破壊さえも招きうる呪術です。

呪いの効果を目の当たりにし、これ以上の復讐を望まない場合は、呪いの中止依頼をしてください。


 

18歳未満の方には好ましくない内容を含んでおります。18歳以上の方で上記内容にご理解頂けます方のご依頼のみお受け致します。

 

復讐の呪い

 

相手に復讐の呪いを掛けると・・。

1、体調を壊す。今までに無いような体調の異状により通常の生活事態が困難になり、生きていく気力さえも奪い取る。

2、先の見えない人生に絶望し、自らの命を絶つ衝動にかられ精神的に不安定になり現在の仕事や家庭の崩壊を自ら招きいれ精神に異状を齎し最後の時を迎える。

3、呪いを掛ける相手に与えた数十倍の苦しみを自ら背負い込む、結果日常の常識ある生活が出来ず周囲から孤立の道に迷い込み永遠にさまよい続ける。

4、復讐の呪いは相手を効果的に苦しめ精神の奥深くに入り込み自己を破壊させる効果がある。この効果により二度と通常の生活を送ることが困難となる。

 

別れの呪い 黒魔術

 

手に呪いを掛けると・・。

1、別れの呪いは、今現在恋人関係、夫婦関係にあるもの同士を呪術により永遠の別れに誘う呪いである。呪いを実行すると、今までの関係に決定的な亀裂を生じさせ二度と元の鞘に納まらぬよう徹底的に二人の関係を裂く呪いである。その効果は、恋人同士はお互いに浮気心が現れ他の異性へと精神が先に乗り移ってしまう効果を与え別れの道を歩かせる。

2、夫婦婚姻者の効果、相手の嫌な部分を最大限に引き出し自らの生活にピリオドを打つもちろん異性への関心を高め家庭を省みず欲望のままに異性を求め合い結果夫婦関係に修復不可能な溝、亀裂を生じさせる効果がある。

 

復縁の呪い 白魔術

相手に呪いを掛けると・・・。

今現在の状況に違和感を感じ始め、物足りなさや満足の無い付き合いに自分の居場所を探し始める。一度恋人、夫婦関係になったもの同士の魂やより所を思い出し今の相手との満足のいかない状況に以前の暖かさや温もりを求め、元も場所へと戻る効果がある。

 

縁切りの呪い 黒魔術

 

手に呪いを掛けると・・。

どのような状況でも呪いを掛け、相手を苦しめ遠ざける効果がある。 腐れ縁、紐、このような状況、または、親兄弟がら逃げたい、このままでは一生食い物にされて終わる自分の姿がみえる。相手に呪いを掛け今の状況を変える。呪いの効果は もらい事故、原因不明のまま一生床に付く、精神を狂わせる。発狂状態にする効果がある。自分の状況に相手を忘れ縁を切らせ二度と近寄られない効果がある。

 

幸福の呪い 白魔術

 

手に呪いを掛けると・・。

幸運のまじないは、紙一重で逃していた運を引き寄せ離さない効果がある。金運で見る。籤運、あと数番違いで億万長者だったのに・・・。 人生で何をしていても金に困らない人間は存在する。これが紙一重の運、手に入れ一生運を呼び込む力を手にすることが可能になる。 あの相手と結婚していれは、なんの不自由もなく一生遊んで暮らせたのに・・・・。運を呼ぶことは、必ず異性との関係運も上昇し勝負に強く、強運を手にすることが出来る。

 

良縁の呪い 白魔術

 

手に呪いを掛けると・・。

今までまったく良縁に恵まれず生きてきた人生が180度変化し良縁ばかりが舞い込む、ちょっとした出会いやお付き合いが良縁へと繋がり、幸せを独り占めできる効果がある。 人が羨む結婚生活や、異性関係に恵まれ自分自身への自信にも繋がり仕事面や結婚生活上幸せな異性関係が生まれやすくなる。

 

その他の呪い

 

ご依頼人様とご相談の上決定

ご依頼人様とご相談の上、こうしてほしい、こうなりたい、そんな細やかなご希望にも対処できますようご相談をお受け致しております。

 

呪いを解く+儀式

 

ご依頼人様とご相談の上決定

呪いは自己実現のために実施された場合、受け取り方は善となります。しかしながら、一旦自己に実施されてしまった呪いは 悪と捉えて下さい。全ての物を失い、失意のどん底に陥れられてしまうからです。この呪いを解く方法は一つしかありません。

呪い玉では自己に掛けられら呪いを解く儀式を実施いたします。死よりも辛い苦しみに耐えられず死を選んでします場合があります。 このようなことを回避し、通常に戻すための呪術となりますが、呪術師も大きな危険を伴いますので、依頼内容を慎重に検討し、 呪いを解く儀式を実施いたしますが、他のご依頼人様か呪い玉を通じ呪術を実施している人物からの依頼はお受けいたしません。

 

Home | 戻る | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system