Home » 呪いの効果 » 呪いの効果(詳細)» ご依頼人様より» Q&Aご質問と回答  

呪いの効果詳細説明。一読してください。

 

呪いの効果とは?

 

呪い玉では、西洋魔術・丑の刻参り代行、双方の呪術代行が可能となります。丑の刻参り(わら人形)をご依頼の場合は「右サイドメニュー」よりご依頼ください。

特定の呪いを依頼後、どのような効果が現れ、どのように呪術を成功に導くのか、詳細なご説明をご覧いただけます。


 

18歳未満の方には好ましくない内容を含んでおります。18歳以上の方で上記内容にご理解頂けます方のご依頼のみお受け致します。

 

別れの呪いに関しまして

 

別れの呪いは今現在恋人関係、夫婦関係にあるもの同士を呪術の力をかり、別れに至らせる呪いとなります。この呪いで、嫌な相手と縁を切りたい。嫌な相手と会わないようにして欲しい、職場の嫌いな人間を職場から追い出して欲しいとの呪いと混同され、ご依頼なさる方がいらっしゃいますが、別れの呪いは冒頭でも申し上げましたとおり、恋人関係にあった者同士を別れさせる。婚姻関係にあった者同士を別れさせるというような用途の呪いとなります。

その他の別れ、嫌な人間を職場から追い出す等は、縁切の呪いとなります。呪いの用途を必ずご確認の上、ご依頼いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

縁切りの呪いに関しまして

 

縁切りの呪いは、どうすることも出来ないような関わりをもってしまった相手との縁を切り、新たな生活や人生を始めていただくために実施する呪いとなります。人間関係、仕事関係全ての種類に関わる人と人の縁を切ることを目的としたのろいです。

どうしても自身の力だけでは、今の状況を打破することが出来ない。毎日が一人の人間のために台無しにされ、つまらない日常生活をせざるおえない。このような場合には特に効力を発揮する呪術となります。 呪いの依頼に関しましては、未成年者からのご依頼は一切お受けいたしませんので、予めご了承ください。

復讐の呪いに関しまして

  

 

呪い玉では復讐の呪いを実施する場合は、呪いを本当に実施すべき相手なのか?再度確認を致します。復讐の呪いを実施した場合、相手が通常の「人」としての生活や人生を送ること自体、困難になる場合が多々あるです。

復讐の呪いは、無期限の実施となりますので、この点もご注意ください。もしも呪いを中止したい場合は、呪い玉担当者まで必ずご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。復讐したい相手、殺したい程憎い相手、この世はこのような怨念の塊といっても過言ではありません。人を恨む・・・。誰もが抱いたことのあるはずなのです。呪い玉への復讐の呪い依頼は、年々増加の一途を辿っております。

 

復縁の呪いに関しまして

 

復縁の呪いは、お相手の別れを告げられ、お互いが別れに至っている場合の呪術となります。別れの原因は様々です。復縁の呪いを依頼する殆どの方々が、自身が原因で別れを告げられ、どうしてももう一度好きな相手との生活を取り戻したい・・・。

このような場合に呪いの力を借り、お相手の心を自身に取り戻す効果があります。この呪術は絶大な効果を齎す場合があります。しかしながら、今後、元の状態に戻った場合、ご自身の相手への対応や思いを十分に注意する必要があります。呪術の力により相手を取り戻しても、同じ事をすれば、また相手の気持ちは自身から離れることとなるかもしれません。呪術成功後はこの点に十分注意して下さい。

 

幸運の呪いに関しまして

 

呪は、ほんの僅かな違いにより、逃していた運を呪術(呪い)の力により、自身に舞い込ませる呪術となります。ほんの小さな行動や考え方の違いで、思いがけない幸運を退かしている人々が数多く存在するのです。幸運の呪いはこうしたチャンスを取り込み、自身に対し多くの運を引き寄せ、そのチャンスを逃さないために実施いたします。

 

良縁の呪いに関しまして

 

出会いを求めて多くの方々が依頼され、良縁を掴んでおります。仕事などが忙しくなかなか出会いのチャンスもない場合や、異性との交流はあるが、一生を共にできるような相手とはなかなか出会うことが出来ない・・。このような場合は良縁の呪いが最適な呪術となります。

呪い代行は、良縁を呼び込むために複数人の呪術師が数ヶ月交代で、ご依頼人様に相応しく、共に一生涯を幸せに暮らせる相手を呼び込むために呪術を実施いたします。呪い代行の中でも一番多くの呪術師の関わり、願いを叶えるお手伝いをさせて頂いております。

 

Home | 戻る | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system