Home » 呪いと魔術 » 呪いと魔術U» 呪いと魔術V» 呪いと魔術W» 呪いと魔術X  

呪いと魔術U

 

復縁の呪い・浮気防止の呪い・恋愛成就の呪い系

 

呪い玉では、西洋魔術・丑の刻参り代行、双方の呪術代行が可能となります。丑の刻参り(わら人形)をご依頼の場合は「右サイドメニュー」よりご依頼ください。

白魔術による恋愛関連の呪い実施方法。特定の相手を思いのままに操り、呪いを成功に導く。

呪いの実施は専門知識のある呪術師に任せてください。呪い返しなどの影響により死に至る場合があります。呪術師に依頼する場合、呪い返しや悪影響は一切ありません。


 

18歳未満の方には好ましくない内容を含んでおります。18歳以上の方で上記内容にご理解頂けます方のご依頼のみお受け致します。

 

※ 紹介している方法は、呪い玉で実施する呪術とは異なり、個人でも実施できる範囲で記載してあります。

※ 同時進行する召喚魔術の記載はしておりませんが、以下の方法でも効果が得られます。

 

相手の心を取り戻す復縁の呪い

 

得られる効果:想いの蘇り・記憶を引き戻す・過去の想い焼き付ける。

魔術道具:水晶・シロトウヒ・銀のスプーン。

 

■施術の方法と手順

1、木の人形を作る(材料:シロトウヒ)5cm〜10cmの大きさ。

2、人形に相手の名前を彫り、蝋燭を垂らし名前を隠す。

3、テーブルに置いた水晶の玉から人形が見える位置に置き、蝋燭の火で熱した銀のスプーンで名前の上に塗られた蝋をそぎ落とす。

4、水晶を通しで見えている人形に呪文を掛け、念を送る。

5、儀式に使用した人形・蝋燭・銀のスプーンを白布に包み地中に埋める。


 

相手の異性に対する興味を消し去る(浮気防止の呪いなど)

 

得られる効果:異性への興味を無くす。・自分以外の異性から遠ざける

魔術道具:両刃のナイフ・マアトの像・オリーブ油(ケナフ で作られた紙にマトナの絵を書いたもので代用できる)

 

■施術の方法と手順

1、マトナノ像(正面)にオリーブオイルを塗る

2、ケラフで作られた紙をマトナ像に貼り付け、油が吸い取られたら紙を剥がす。

3、油の付いた側(正面)に相手の名前 裏に遠ざける異性の性別(男・女)を書く。特定の人物の場合は相手の名前。

4、名前の書かれたケラフ紙を13回折りたたみ両刃のナイフで二分する。二分されたケラフ紙を蝋燭の火で灰になるまで焼く。

5、二分されできた灰を、一方は川に流し、一方は地面に撒く。


 

相手の心を引き寄せ、自身を植え付ける(恋愛成就系呪い)

 

得られる効果:嫉妬・独占欲・愛情・結びつき。

魔術道具:大きめの蝋燭・逆刃のナイフ・西洋茜・麻で作られた紐。

 

■施術の方法と手順

1、蝋燭を溶かし、西洋茜を混ぜた蝋で人型を二体作る(3cm程度の大きさ)

2、蝋燭の中心に逆刃のナイフで小さな穴を掘る。(名前と生年月日を書いた紙が入る程度)

3、作られた二体の蝋人形の中心に相手の名前と(生年月日 西暦)の書いた紙を、もう一体に自己の名前(生年月日  西暦)を書いた紙を入れ蝋で塞ぐ。

4、二体の蝋人形を正面で合わせ足と胴体を麻紐で二重に縛る。

5、縛った麻紐の周囲4箇所を蝋で固める。

6、作られた人形は人目の付かない場所にしまう。


 

免責事項:個人で施術を行った場合、呪いで受ける損害に対して、呪い玉は一切責任を負わないものとします。

Home | 戻る | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system