Home » 呪いと魔術 » 呪いと魔術U» 呪いと魔術V» 呪いと魔術W» 呪いと魔術X  

呪いと魔術X

 

復讐系・不幸系呪いの方法

 

呪い玉では、西洋魔術・丑の刻参り代行、双方の呪術代行が可能となります。丑の刻参り(わら人形)をご依頼の場合は「右サイドメニュー」よりご依頼ください。

他の人間から受ける嫌がらせなどから身を守る自己防衛魔術。その方法や魔術道具を使う場合に必要なスキル。この呪いを実施され、悪魔から逃れることは不可能です。


 

18歳未満の方には好ましくない内容を含んでおります。18歳以上の方で上記内容にご理解頂けます方のご依頼のみお受け致します。

 

※ 紹介している方法は、呪い玉で実施する呪術とは異なり、個人でも実施できる範囲で記載してあります。

※ 同時進行する召喚魔術の記載はしておりませんが、以下の方法でも効果が得られます。

 

双口の蛇呪

 

得られる効果:下心のある者を遠ざける

魔術道具:色の薄いなめし皮(3cm×10cm位)・赤いペン・青いペン

 

■施術の方法と手順

1、なめし皮に図のように赤い蛇と青い呪文字を描く。

2、この魔符を封筒に入れて相手に送りつける。もちろん、あなたの住所・名前は書いてはいけない。

 

>備考<

これらの作業を行う時には、絶対に人に見られてはいけない。見られると呪いの効果は無になる。

作業中は気を散らさず、精神統一すること。

魔符を受け取った人は現在居る所から引き離されるという効果をもたらす。

赤色・青色は何で描いてもいい。

蛇の絵は下手でもいいが、双口がはっきりしている事。


 

呪いに使うロウソクの作り方((願望成就)

 

得られる効果:願望成就

魔術道具:ロウソク(願いの数だけ用意)・燭台(ロウソクの数だけ用意)・真新しい紙・筆記用具・油・手拭い・マッチか蝋燭の火

 

■施術の方法と手順

1、願いの種類によって使用するロウソクの数を決める。

  

・白    純粋・精神的向上・霊媒力を身に付け悪霊を追い払う

  

・赤    生命力・精力・ロマンス・愛情・幸運を呼ぶ

  

・青    精神的向上

  

・黄    ジンクスを取り除く・悪をはらう

 

・緑    栄・富・金運を上昇させる

  

・金色   知的発展・精神力

  

・ピンク 友情・幸せ・成功

  

・紫    オカルトパワー・支配

  

・オレンジ 成功

  

・黒    復讐・呪い・悪・死者との交信

 

 呪いに使う蝋燭の作り方

 

専用に小さいなべを用意し、仏壇用のロウソクを弱火にかければ簡単に溶けます。 元のロウを細かく砕いて芯を取り出しておくと良いでしょう。

それを型に流し、冷やします。(強火だとロウが燃えだして危険なので注意)型は金属の薄い板を購入し、好きな形に曲げ、ガムテープで止める。隙間からロウが流れ出さないようにする。しっかりとテープで目張りしてください。鍋の代わりに空き缶を使用しても問題ありません。

色を付けるには、ロウを溶かした時に絵の具を混ぜてください。。 ロウの塊を作ってそこから人形などを削り出したい場合は、パウンドケーキ用の四角い金属型を使うと良いでしょう。。ロウが型から外れにくい場合は冷凍庫で冷やしてから型をたたいてください。

ロウを削り過ぎて失敗した時は、ロウのかけらにのせ、火にかけると溶けるので、それを削り過ぎた部分にのせて冷やしてください。。直前に削り過ぎた部分も熱いスプーンで熱しておくと、よくなじみます。 ロウソクの芯はそのまま使って問題ないと思いますが、心配なら太いロウソクを買って壊して中の芯を取り出して使用してください。

 

>備考<

りんごは人目に触れない場所におくこと。

呪いをかけたりんごを腐敗させることで、相手の身体にも毒がまわり、さまざまな病におかされるようになります。(特に消化器系)りんごの形がなくなるまで呪いは続きますが、腐敗しきる前にりんごが他人の目にふれたり、鳥や動物に食べられてしまうと、そこで効果は消えます。


 

足止めの呪い

 

得られる効果:心変わりした恋人の心を強制的に引き戻す

魔術道具:10cm×20cm位のロウの塊(ロウソクを溶かして作るといい)・五寸釘・金づち・彫刻刀・金属製のきごての代用)・恋人の・恋人の汗と匂いが染み付いた下着の一部・相手からもらった・又は紐状の(でも可)・ロウの塊がちょうどおさまるような小さな木の台(購入してもいいが自分で作るとなお良し)

 

■施術の方法と手順

1、念を込めつつ、彫刻刀でロウソクを恋人の姿に形作る。正確に似ていなくてもよいが限界まで似せる。

2、ロウ人形の腹の中に、恋人の髪の毛と下着の一部を溶かし込む。スプーンを熱して腹に押し付けるといい。

3、五寸釘を火で少し熱し、人形の足を金づちで木の台に打ちつける。釘が熱くて持てなければ、やっとこで釘を持ってもよい。

4、人形の両足を、ネックレスで木の台にぐるぐると強く巻き付ける。

 

>備考<

これらの作業を行う時には、絶対に人に見られてはいけない。見られると呪いの効果は無になる。

作業中は気を散らさず、精神統一すること。

魔符を受け取った人は現在居る所から引き離されるという効果をもたらす。

赤色・青色は何で描いてもいい。

蛇の絵は下手でもいいが、双口がはっきりしている事。


 

免責事項:個人で施術を行った場合、呪いで受ける損害に対して、呪い玉は一切責任を負わないものとします。

Home | 戻る | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system