Home » 呪い依頼までの流れ » 呪い代行料金» 呪い依頼方法  

呪い依頼メールを送信する前に確認してください。

 

呪術を依頼する場合、必ず下記内容を確認してください。

 

呪い玉では、西洋魔術・丑の刻参り代行、双方の呪術代行が可能となります。丑の刻参り(わら人形)をご依頼の場合は「右サイドメニュー」よりご依頼ください。

呪いを依頼する前に、呪いを実施する相手との関係が呪い以外では解決できないのか、自身で解決への糸口はみつからないのか、最終確認をしてください。  呪術(呪い代行)は自身の精神や相手の精神に深くかかわる場合があります。特に復讐の呪いは相手の精神も破壊しかねません。

  

このため、呪い玉ではご依頼人様との連絡を最優先にいたします。呪いを実施した後では、とり返しのつかない場合が多々見受けられるからです。このようなことが起きないよう、呪い玉は呪いを実施する場合、必ず再度確認をしご依頼人様の心に迷いがないのか確認をさせていただいております。


 

18歳未満の方には好ましくない内容を含んでおります。18歳以上の方で上記内容にご理解頂けます方のご依頼のみお受けいたします。

 

 

呪いの依頼を決断したら

 

呪い玉のホームページを読まれ、呪いの実施を決断した場合、呪い玉ページ内の「呪いの依頼」より、呪い代行依頼フォームに必要事項をすべてお書きになり、呪い依頼Mailを送信してください。担当者が依頼メールを拝見し、呪うに十分な理由がある場合、12時間以内に呪いをお受けする旨のメールを返信いたします。返信メール内容をお読みいただき、内容を了承した場合は「最終確認Mail」をお送りください。


 

 

呪い代行をお受けいたします

 

呪い玉では「最終確認後」依頼のお返事が来た段階で、選任の呪術師を選び依頼内容を詳細に呪術師に伝えます。呪いの内容を確認した呪術師は実施日と注意点を担当者に伝え、私どもが呪術師とご依頼人様の架け橋となり、呪いの実施が決定した旨のMailをお送りいたします。   このMailには「施術料金のお振込先」も記載してありますので、大切に保管してください。


 

呪い代行が決定し、担当者よりメールが届いたら

 

呪いの実施が決定となり、担当者かMailが送られてきたら記載内容を必ずご確認ください。呪術の種類により返信されるMailには違いがあります。通常は呪いの実施日と呪いに関する注意点が伝えられます。


 

呪い代行料金のお振込み

 

呪いの実施が決定となり、担当者からお振込先の書かれたメールが届いたら呪い代行料金を指定の口座にお振込みください。呪いの実施は呪い代行料金のお振込み完了後、1週間以内となりますが、実施日のご希望がある場合は依頼Mailを送信する段階でお知らせください。

また、呪い代行が混雑している場合はご希望に添えない事もありますので、あらかじめご了承ください。呪い代料金のお振込み完了後、必ず担当者にメールにてご連絡をお願いいたします。


 

呪いの実施日

 

担当者が呪い代行料金のお振込みを確認した場合、呪術師と相談し呪いの実施日を確定いたします。実施日が確定した段階で、ご依頼人様へ呪いの実施日確定のMailをお送りいたします。届いたMail内容を確認し、実施日の注意点を必ずご確認ください。呪いを実施するのにあたり、いくつかの注意点があります。この注意点は必ずお守りください。

お守りいただけない場合は、効果は期待できません。また、お相手の情報に間違いがある場合も同様となりますので注意してください。


 

呪いが実施されたら

 

呪いが実施された場合、最低でも月に一度は「呪い実施後」の状況を担当者にお伝えください。呪いの効果報告はとても重要なやり取りとなります。ご報告の内容を呪術師に伝え今後の対応をいたします。


 

呪いが成功したら

 

依頼した呪いが成功した場合、必ず担当者に呪いの代行が成功した旨のご連絡をお願いいたします。成功した段階で呪いが永遠に続くよう特殊な魔術を実施する必要があるからです。成功後一か月以内に特殊な呪術を実施しない場合、その後の効果は持続しない場合がありますので、この点は注意してください。また、この段階で実施する呪術代行料金は無料となります。

 

Home | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system