Home » 呪いの効果 » 呪いの効果(詳細)» ご依頼人様より» Q&Aご質問と回答  

全てのMailを掲載できるわけではありません。

 

呪い玉に届きましたMail

 

東京都M・R様 2種類の呪い代行を依頼して、恋愛成就の呪いに関しましては、早い段階で呪いの効果が現れとても満足しています。縁切りに関してがなかなか効果が現れず心配しておりましたが、今月の頭から効果と思われる動きがあり、相手からの連絡が驚くほど少なくなってきました。多少のお時間が必要とのことでしたので、今まで待っていて良かったと考えています。精神的に不安になった時も、呪術師の皆様の暖かい励ましに感謝しています。ありがとうございました。
鹿児島S・H様 私は、呪い玉様に呪術を依頼し、3週間後に効果が表れ、1ヶ月後には希望道理呪術が成功し本当に驚いています。恋愛成就を藁にも縋る思いで依頼致しました。当初、2〜3週間とお伺いしていましたが、本当に驚くような呪いの効果が表れ、現在は相手の男性と無事結婚致しました。今はとても幸せな毎日を送っております。呪い玉様のスタッフ様には感謝致しております。
福島県H・R様 今回依頼した呪いは、復讐の呪いです。効果がでるまでに、2ヶ月弱が必要でしたが、呪いの効果はくほど凄まじいものでした。長年の恨みを抱いていた上司が突然体調を壊し入院、診断は急性白血病とのことです。社内でも親しみのある人ではないせいか、心の底から心配をする人はいませんでした。その後、入院が長引き奥様まで看病疲れで入院、いまも夫婦そろって入院をしています。呪術を依頼した者だけが呪いを途中中断出来ると、呪い玉様担当者からお伺い致しておりましたが、途中中断をするつもりはありません。私の願いを早い段階で叶えていただきありがとうございます。
沖縄県H・K様 月の頭に恋愛成就の呪いを依頼した者です。このたびは我儘な私の依頼をお受け頂き本当に感謝致しております。今回、呪い玉様に依頼したおかげで、7年間の片思いが実り今は幸せな時間を過ごしています。今まで寂しく辛い思いをした分、彼といつまでも幸せな時間を過ごしてゆくためにアドバイス通り過ごしてゆきたいと思います。担当者の方を含め、呪術師の方には大変お世話になりました。本当に有難うございました。
群馬県S・M様 依頼後、1週間で効果が現れ驚いています。本当に呪いは存在するのだと感じました。本当にありがとうございました。
三重県Y・S様 今回ご依頼をお受けいただき本当に感謝しています。恋愛成就を依頼後、相手からのアプローチに驚いております。今回ご依頼に際しまして、本当に丁寧に 呪いのご説明をしていただき安心して依頼ができました。本当に本当に有難うございました。
島根県T・S様 怖いくらいに効果がでて驚いています。今後の彼の私への想いがとても楽しみです。さんざん振り回され、浮気をされ、最終的に呪い玉様に縋る 思いで依頼し、このような驚くべき効果が現れ、どのような言葉でお礼を言えばいいのか分からないくらいです。心からありがとうございました。
山形県R・A様 初回実施で効果がなく、呪術師様に大変失礼な言葉を言ってしまった事を大変申し訳なく思っています。呪いのお願いをした時は、どうかお願いい たしますなどと言いながら、初回の呪いで効果がなかっただけで怒り、怒りをぶつけてしまいました。2回目の実施で願いが叶い本当に申し訳ない 態度をしてしまったと反省しています。すみませんでした。それと、ありがとうございました。
宮城県W・N様 初回実施で効果がなく、呪術師様に大変失礼な言葉を言ってしまった事を大変申し訳なく思っています。呪いのお願いをした時は、どうかお願いいたし ますなどと言いながら、初回の呪いで効果がなかっただけで怒り、怒りをぶつけてしまいました。2回目の実施で願いが叶い本当に申し訳ない態度をし てしまったと反省しています。すみませんでした。それと、ありがとうございました。
石川県N・S様 今回、呪い玉に「恋愛成就」の依頼をさせていただいた野間です。代行業が混雑していて、依頼を受けてもらうま でに1ヶ月かかりました。効果は3週間で現れ本当に驚いています。また次回もご依頼することとなると思いますが よろしくお願いします。お願いなのですが、呪術師様の人数を増やし、実施をすぐにして頂くことができればとても 嬉しいです。
日向市R・Y様 ありがとうございました。依頼中々効果が現れず、本当に呪いの効果や呪術はこの世に存在するのか疑問になりました。儀式的には実施しても、はてさて 効果はやっぱりないんだろうと諦めていたら、先週ですが、突然相手からメールが入り、どうしても忘れられないから、一度会いたいとのメールです。 びっくりして聞き返しても、どうしても逢いたいの一点張りで驚きました。何日か後に待ち合わせをして話をしてみると、お前のことが頭からはなれなく なって寂しくてたまらないとのことです・・・。 え・・・。あんなに嫌いになっつたから別れてくれっていっていたのに・・・。本当に私でいいのか?もうあんなに辛い思いはしたくないからと伝えると 、心を入れ替えて幸せにするといってくれました。 身体に電流が流れるくらい嬉しくて嬉しくて・・・。泣いてしまいました。本当に幸せにしてねって・・。今は嘘のように私を大切にしてくれます。 呪い玉様の呪術師様や担当者様、本当に本当に本当にありがとうございました。私はこの幸せを一生守ります。
東京都M・S様 呪い玉様、今回は私の願いを叶えていただき、本当に感謝しています。今現在依頼した人物はこの世には存在せず、とても幸せな毎日を送っています。呪いは中学くらいから興味をもち、色々と勉強しました。特に西洋魔術に関しての著書は大抵読んでいます。呪いだま様に依頼前に随分質問し、丁寧で正確なお答えに真実をみることができ、呪いの依頼をさせていただき、本当によかったと思っています。ありがとうございました。
神奈川R・S様 こんばんは、恋愛成就の呪いを依頼した佐藤です。成就いたしました〜(^^ 本当にありがとうございました。またなにかありましたら、呪いの依頼を必ずします。
鳥取県S・T様 今回依頼した呪いは、復讐の呪いです。もう相手が可愛そうになりました。もう呪いはいいです。怖くなってしまいました。効果がでるまでに3日と凄い短時間で相手への復讐ができ、本当に感謝しています。
兵庫県R・N様 以前に依頼し、ご連絡が遅れまして大変申し訳ございません。依頼の内容は復讐の呪いです。今回依頼をお受けいただき本当に感謝しています。ありがとうございます。報告ですが、二ヶ月前に依頼した対象者が会社を退職し、妻とも離婚し最悪な生活を送っています。今回の復讐依頼の効果には大変満足しています。本当にありがとう御座いました。
宮城県S・K様 今回、縁切りの呪術を実施していただいた者です。実施後のケアもとても信頼でき、安心できるものでした。本当に呪い代行を依頼し良かったと思える日々です。大川様や呪術師の皆様もお体に気おつけてお過ごしください。本当に有難うございました。
佐賀県S・K様 この度は2ヶ月に渡り呪術の実施ありがとうございました。多少の時間が必要でしたが呪いを実施後、少しずつ身の回りに変化が現れ、とてもよい兆候ととのご連絡を頂いてから2週間足らずで願いが叶いとても満足しています。本当にありがとうございました。

Home | 戻る | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system