Home » 依頼までの流れ » 丑の刻参りについて» 丑の刻参り作法» 呪いに関する言葉» 丑の刻参り依頼フォーム  

東洋魔術呪いのわら人形、・丑の刻参り

 

呪いを依頼する方々へ。

 

呪い玉では、西洋魔術・丑の刻参り代行、双方の呪術代行が可能となります。西洋魔術(黒魔術・白魔術・召喚魔術)をご依頼の場合は「上部ヘッダメニュー」よりご依頼ください。

東洋魔術、丑の刻参り。藁人形を用い、伝え続く魔術・闇の夜に白装束を纏、特定の相手に対する藁人形の呪術を実施いたします。

丑三つ時、草木も眠る時間帯に、頭には蝋燭を灯し、何人にも見られることを拒み続ける最強の呪いです。

 

18歳未満の方には好ましくない内容を含んでおります。18歳以上の方で上記内容にご理解頂けます方のご依頼のみお受け致します。

 

呪いのお受けする場合の注意事項

 

呪いのご依頼は慎重に検討し、ご自身の決断ができた場合のみ呪い依頼ホームより、呪い又は祈願の種類をお書きになりご依頼下さい。呪いをご依頼されます場合、必要事にご記入漏れがある場合、呪い・祈願はお受けできません。予めご了承下さい。

呪い丑の刻参りを依頼する場合は、サイト内の記載をお読みください。ご納得の上で呪いをご依頼下さい。ご依頼人様の願いを叶える為に、呪術師一同、一丸となり呪術(呪い)を実施致します。

祈願を実施する場合も同様です。呪いを実施し、呪い返しのご心配もあるかと思いますが、呪い返しは呪術(呪い)を実施する者(呪術師)に及ぶものであり、直接、祈願や呪いを実施することのないご依頼人様に呪い返しが及ぶことは一切ありません。 恨みをもつ者、恨まれる者、この世はこの二つの人種に別けられます。人の呪いをかけられた場合、取り返しのつかない状態に陥り、人生や家族、大切な物を全て失う結果となるでしょう。

また、この逆に呪いを依頼し実施する者は人知れず恨み辛みを溜め込み、行き場のない怒りとして呪いを実施するでしょう。私ども呪い玉一同は、恨みを持つ者の味方となり、その恨みや願望を、祈願・丑の刻参りとして実施し、ご依頼人様の願いを叶えてます。呪いの効果を目の当たりにし、中止のご連絡を多々頂きます。このことからも分かるように、呪いは人の人生をも変えてしまう恐ろしいものであることをご理解の上、ご依頼下さい。

 

呪い・丑の刻参りとは

 

注意

呪い玉は、ご依頼人様に代わり丑の刻参りを実施致します。恨みを抱く相手に対し古くから日本に伝わる「呪い」丑の刻参りを実施し、相手を苦しめることが可能となります。全てに呪いは呪い玉の呪術師により実施されます。呪いはご依頼人様が想う以上に効果を発揮する場合がありますので、ご依頼前に必ず自身の気持ちを再度確認して下さい。呪い・丑の刻参りを実施したのち、途中で取り止め等の申し出にはお答えできません。呪いをお受けし実施日のご連絡を受けた時点で必ず実施されるとお考え下さい。

 

呪い・丑の刻参り・手順

呪い玉に丑の刻参りをご依頼の場合、呪いを掛ける相手の苗字と生年月日が必要になります。呪いを掛ける相手の苗字・生年月日が不明な場合、呪いを掛ける相手の写真が必要となります。これは、丑の刻参りをするために使用する藁人形を作り、体内に相手を宿すために必要不可欠な物となります。呪いをご依頼の場合、必ず準備して頂きます。どちらかが入手できるのであれば、呪い・丑の刻参りは実施可能です。

 

呪い・丑の刻参り・返答

呪いをご依頼になる場合、呪い依頼ホームより必要事項をご記入の上、呪い依頼メールを送信して下さい。ご依頼メールの内容を確認し、呪いを実施するに十分な理由がある場合、12時間以内に、呪い・丑の刻参りをお受けできる旨のメールを送信致します。呪いをお受けできない場合、呪い玉からのメールの返信はありません。呪いをお受けできない理由につきましての解答は致しませんので予めご了承下さい。

 

呪い・丑の刻参り・実施

呪い玉より、呪い・丑の刻参り代行をお受け致しますとのメールが届いた場合、実施に向けての準備、料金関しましての確認とお支払いのご連絡を致します。呪い・丑の刻参りを依頼されます場合、料金は一括でのお支払いのみとさせて頂きます。 呪い・丑の刻参り代行料金のお振込みの確認ができ次第、実施日のご連絡をさせて頂きます。

以上、呪い・丑の刻参り依頼に関しましての簡単なご説明をさせて頂きました。詳しい 依頼に関しますご質問はメールのみでの回答とさせて頂きます。ご質問や呪いのご依頼が急激に増加していますため、ご質問はご依頼人様優先とさせていただきますが、呪い依頼前段階のご相談者様へも24時間以内には確実に回答をさせて頂きます。

呪い玉は、ご依頼人を呪い返しから守らなければならない立場上、呪いを実施する前日にご依頼人様を守る(守りの祈願)様を必ず実施致しております。ご依頼メール送信後、呪い玉からの確認メール内容を必ず一読し、丑の刻参り実施日に備えてください。 これは、ご依頼人様を守り、丑の刻参り(呪い)や祈願を確実に実施するため、また呪いを成功させるために必要な情報を記載致しております。記載内容を十分にご確認下さいます様、お願い致します。

 

呪いの依頼

呪いの依頼に関しまして、詳しくは呪いの依頼を確認下さい。 呪い(丑の刻参り)をお受けし実施までの詳細をご説明致しております。時に呪いはご依頼人様が想像する以上の効果を齎し、対象者に致命的な傷を負わせます。 呪いをご依頼の場合、この点を十分にご理解のうえ呪いをご依頼下さい。

 

呪いを中止する場合

呪いの依頼ページ下段にご説明を掲載致しております。呪いを依頼し実施した場合、思いもよらない効果により、相手への恨みや復讐の念が消えた場合、至急ご連絡下さい。相手への念が薄れたまま呪いを実行し続けますと、ご依頼人様にも悪影響を及ぼす可能性がございますので、必ず呪い中断のご連絡をお願い致します。

古より伝わる丑の刻参り(呪い)はご依頼人様の願望をとげるために最も効果的な呪いです。呪いの効果は計り知れなく、興味本位の呪い依頼はお受け致しません。 呪いの内容を検討し、呪いを実施するための条件を満たしている場合は、呪い代行をお受け致します。

呪われる者よ、今までの行いを改め、己の愚かさを改めるがよい、さもなくば、呪い玉が己の魂を貰い受ける。


 

Home | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system