Home » 呪いと魔術 » 呪いと魔術U» 呪いと魔術V» 呪いと魔術W» 呪いと魔術X  

呪いと魔術V

 

別れ・出会い・幸運・宿命変換・死者の呪い系 黒魔術・白魔術

 

呪い玉では、西洋魔術・丑の刻参り代行、双方の呪術代行が可能となります。丑の刻参り(わら人形)をご依頼の場合は「右サイドメニュー」よりご依頼ください。

闇に蠢く邪悪な化身を操る呪術師、時に誘惑に負け、悪の力に取り込まれることさえもある。呪術(呪い)の方法は数多く存在し、生命を操り続ける。

魔術道具・魔術の方法・施術方法、知識があり、いかなる場合でも冷静に対応する訓練を受け、専門の呪術師となる。過ちは確実に死へと続いているからです。


 

18歳未満の方には好ましくない内容を含んでおります。18歳以上の方で上記内容にご理解頂けます方のご依頼のみお受け致します。

 

※ 紹介している方法は、呪い玉で実施する呪術とは異なり、個人でも実施できる範囲で記載してあります。

※ 同時進行する召喚魔術の記載はしておりませんが、以下の方法でも効果が得られます。

 

縛られ身動きの出来ない肉体や精神を解き放つ(別れの呪い)黒魔術

 

得られる効果:縛りを解く・執着心を消し去る・特定の人物への情を消す。

呪術道具:けしの花又は種(代用品麻の種)・聖杯を模した呪いの杯・コールドロン・赤黒対の蝋燭

 

■施術の方法と手順

1、直径2メートル深さ20cmのコールドロンを作る。

2、コールドロンの底辺にあたる地面に5粒の種を配置する。(一筆書きで書いた星型の頂点にあたる部分5ヶ所に一粒ずつ配置)

3、種で囲まれた円の中心に赤黒対の蝋燭を立て、中心から北側に呪いの杯を配置する。杯の中には聖水。

4、蝋燭に火を灯す。(黒から赤の順)聖水の中に30秒程度両手を浸け、別れさせたい相手の名前を言いながら右手で黒の蝋燭、左手で赤の蝋燭を手に付いた聖水で消す。注意:この手順は性別で逆となる。(蝋燭は黒が男性、赤が女性となる。

5、儀式が終了したら、対の蝋燭を北向きに倒し呪いの杯以外を埋め戻す。


 

異性との出会いを左右する(出会いの呪い)白魔術

 

得られる効果:新たな異性との出会い・運命の出会い。

魔術道具:銀杯・フレイヤの紙人形・聖水・レモンの葉3枚

 

■施術の方法と手順

1、銀杯の中に聖水を入れる。200ml程度

2、レモンの葉にハサミで切れ目を数箇所入れる。

3、聖水の入った銀杯の中にレモンの葉を落とす。(この時点で聖水に触れないこと)

4、レモンの葉が入った聖水にフレイヤの紙人形を入れ、半日(12時間)待つ

5、フレイヤの紙人形を取り出し、部屋の中や車の中(一日で大半の時間を過ごす場所)に置く。

6、儀式に使った銀杯以外はそのまま捨てて問題ない。


 

生まれ持つ宿命を変え、新たな人生をおくる。(宿命変換の呪い)白魔術

 

得られる効果:宿命を序所に変え、人生を操る。

魔術道具:向かい合う蛇の絵、岩料から作られた赤い絵の具、逆刃のナイフ、蝋燭、絹のハンカチ

 

■施術の方法と手順

1、岩料から作られた赤い絵の具で向かい合う蛇の絵を描く。

2、書かれた絵の右側の蛇の中心に名前と生年月日(西暦)を書き、3日後、左側の蛇の頭に名前と生年月日(西暦)を書く。

3、向かい合う蛇の絵を壁に貼り付け、絵の下に火を灯した蝋燭を置く。

4、壁に貼り付けられた絵を逆刃のナイフで左右に二分する。

5、二分された右側(過去の自分)の蛇の絵を蝋燭の火で焼き尽くし、灰を絹のハンカチで包み地中に埋める。


 

免責事項:個人で施術を行った場合、呪いで受ける損害に対して、呪い玉は一切責任を負わないものとします。

Home | 戻る | 進む | 丑の刻参り | お問い合わせ

inserted by FC2 system